※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

息子のお昼寝マットを洗って干して遊びに出掛けて帰ってきたら、風で落…

息子のお昼寝マットを洗って干して遊びに出掛けて帰ってきたら、風で落ちて汚れて虫もついていたのですぐ洗いました。
外には今から干しても乾かないので、浴室乾燥かドラム式の乾燥を使おうと思うのですがどちらのほうがいいと思いますか?💦

掛け布団などはいつもドラム式なんですがお昼寝マットってどうなんだろうと思いまして🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かけて大丈夫かわからないけどどちらかといえば浴室乾燥だと思います。
ドラムだと型崩れしそうなので。

  • y

    y

    結局、外干し1時間ほどしてから部屋干しにしました💦
    浴室乾燥の電気代にびびってできなかったです😂
    ありがとうございました!

    • 5月23日