※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

職場でコロナワクチンを打つか悩んでいます。医療事務で、二人目の子供を希望している先生に相談する必要があります。

みなさん、コロナワクチン打たれますか?🥺

職場の人みんな打ってて、私は悩んでるところです、、
二人目を希望しててそろそろ欲しいなと思ってるところで打つか打たないかの選択です。
医療事務の仕事をスタートさせたばかりで、職場で打ってないのは私だけみたいです😂
ほぼ強制みたいですが、打たないなら院長と相談みたいで
す。30.40代の女性で子供が3人いる先生なので、二人目が欲しいのでという理由にはなりますかね?😂

コメント

あず

打ちました!2回目終わりました。

  • ままり

    ままり

    お子さんはまだ希望されてますか?💦

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭!
    理由はいろいろありますよね😭無理しないでくださいね🥺

    • 5月23日
ママリ

ちゃんと個人の選択すべきものであるので、妊娠を考えていることをお伝えすれば、相談に乗ってくれるのではないでしょうか?☺️

  • ままり

    ままり

    優しいので大丈夫ですかね、、?💦実は以前に花粉症のステロイドの注射で腕がかなり凹んでてそこに打つのがかなり怖くて😂

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

2回打ちました!

  • ままり

    ままり

    まだお子さんは希望されですか?💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとすぐ妊娠わかりました!
    打ったのは先月です。
    今7週くらいです💦

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    ちょうど悪阻がある時期ですよね?💦おめでとうございます❤️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊つわりがきついです(笑)
    ワクチンの問診で、妊娠の可能性など書く欄があった気がします。相談されてもいいと思いますよ😊

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    私も次妊娠したら、、、と悪阻にビビってます😥
    仕事ってやっぱりきついですか?

    そうなんですか?!書きます😂

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事きついです💦
    暇があればトイレで🤮です笑

    しっかり相談して安心して決められたらいいですね!

    • 5月23日
ぶるぐれ💜💚

私は来月上旬に1回目の
接種があります💦
3人目妊活中でかなり悩みましたが
1周期見送ってワクチン接種
してから妊活再開します💦

先生に相談してから接種するか
決めてもいいと思いますよ!