※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつもスマホ片手です。スマホ触ってないときはお風呂とごはんと…

旦那がいつもスマホ片手です。
スマホ触ってないときはお風呂とごはんと寝るとき以外です。
子どもがパパはいつもスマホ触って遊んでくれないと言うようになりました。
子どもも、パパが一緒に遊んでくれないからいつも私にくっついてそれもイライラします。
旦那はスマホでなにをしてるかっていうとメルカリの転売をしてるので、常に安いのがないか張ってます。
ずっとスマホ。
スマホいじらないでって言っても、公園とか行ってやってんねんからこれ以上文句言うな。スマホ見てても遊んでるやろが!って言われます。

なんで、子育てをしてやってるみたいに言われるのか意味わかりません。
公園に行くとスマホ触ってるパパなんていません。
スマホ触りながら遊んでるから、子どもは立ち往生。スマホを触りながら子どもについていってるだけなので遊んでるとは見えません。

めっちゃイライラします。そして悲しくなります。

子どもができた瞬間も見てないし、パパ見て!って言ってもスマホに夢中で聞こえてません。反応するのは5分後とか、、
子どもはもういい!って言ったりします。
もうしんどい。
メルカリやめたとこで、スマホでゲームかYouTubeなんで一生スマホから離れることはないです。
本当にイライラします。
メルカリしたいから仕事休んだりするし、今月は毎週土日月休んでます。それでも俺は仕事してるって言い張るし離婚したいぐらいです。

みなさんだったらこのぐらいのことだったら我慢できますか?

コメント

うちのもスマホゲームばかりです。
子供よりゲームを優先する言動があるので、出来るなら離れたい😡
でも子供はパパ好きですもんね、。
ほんと悲しくなりますよね!
私は我慢できないし話し合いしなきゃだけど、実家に帰りたいくらいです!

ままり

めちゃくちゃよくわかります。私もそれで一度注意したら、休日くらい好きなことさせてくれ、と言われました。腹立ちます。

私もスマホいじることはありますが、子供と遊ぶ時はやめてますし、外ではどうしても、の時だけです。
どうしたらいいのか、ほんとわかりません。

かほり

我慢できません。うちも同じ。イライラします。ほんとに離婚したいです。