※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先で復職難しく、保育園からは復職要請。仕事探し中でハローワークも悩んでいる。アドバイス求む。

明石市の保育園に来月から入園が決まりました。

今は派遣会社から育休を頂いていていますが、派遣会社に入園が決まったので復職の依頼をしたら、コロナで募集が少なく、条件に合う紹介は難しいかもと言われました。

保育園からは来月中には復職してくださいと言われています。

派遣会社から自分でもかるく仕事探ししてくださいと言われました。

転職アプリなので仕事探してますが、正直どこがいいのか分かりません。
(介護職、看護職NG)

ハローワークに行った方が決まりやすいですかね??
2歳と0歳の2人いるので、結構大変なんですよね。

同じような方いらっしゃいますか?

オススメの会社&派遣会社などアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

初めてのママリ🔰

私はハロワで見つけた仕事で今働いています!事務職です。

ゅん❤︎

私も、マザーズコーナーのあるハロワに登録し、見つけた仕事で今働いてます😊
ハローワークは一旦登録したら、ネットでも閲覧出来ますし、良さそうな所を見つけたらハローワークに出向いて「ここ面接受けたいです」って伝えたらスムーズに面接の段取り組んでくれますよ^^
ちなみに平日毎日新しい求人が更新されているので、見つけやすいかなー?とは思います。