※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトを撮りたい。家に写真が多く、1枚だけスタジオで撮りたい。家族で撮るか子供だけか悩んでいる。

1歳のバースデーフォトを撮ろうと思っています。

ちょっと大人っぽいオシャレなスタジオで撮るつもりです(*^^*)

フォトスタジオなど行ったことがないので、
よく料金などわかってないのですが、、f^_^;)

自宅撮影している普段の写真も多く、
毎月たくさん記録している為、すでに家に写真が多くある為、あんまりにもアルバムなど増やしたくないですf^_^;)

1枚だけ写真スタジオで綺麗なのを撮りたいのですが、それはおかしいでしょうか?

また、とるなら子供だけじゃなくて家族で撮ろうと思っています。子供だけのほうがいいのかな…悩んでますf^_^;)

コメント

maipi

撮ってしまうと何枚も欲しくなりますが
本当に1枚だけ欲しいならそれでいいと思います。

スタジオによって撮影料や値段もバラバラなのでHPや電話して聞くのが確実かと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

• honhon

honhon

そうなんですよね。
    皆さんまんまと営業かけられ買ってしまうーっ!と言っていました。その気持ちは分かるんですが!グッとこらえて1枚だけにするつもりです。。笑

オシャレなスタジオは高いそうですしねf^_^;)そうします!

• 9月6日
mai

こんにちは♪♪
一緒に写った方がいいと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)✧!!

わたし、一昨日にスタジオパセラで誕生・お宮参り・100日祝いの意味も含めてスタジオでベビだけ写真撮ってきました( ̄▽ ̄)

でも、1歳の誕生日には家族で撮るつもりです(≧∀≦)ノ

こーゆー小さい時こそ、思い出に残した方が子供にとっても大人になった時に、嬉しいと思いますよ( ̄▽ ̄)

• honhon

honhon

コメントありがとうございます(*^^*)
    うちは、お宮参りだけ神社専属の由緒ある写真館っぽいところで家族で、撮りました。。笑

家族でとると、子供もそうですが、夫婦の成長も見れる気がしていいですよね(*^^*)

• 9月6日
H1K0

うちは長女の七五三にスタジオで撮りました。平日で29800円、休日だとプラス1万でした。このスタジオは撮影したデータを全て(80〜100枚)貰えて、アルバムなどは購入しなくてもよかったです。なのでうちは、データを貰って、アルバムなどは購入せずに、キタムラでアルバム作ったり、写真を現像したりしましたよ。
データを貰えるスタジオなら、高額の撮影料でも…と思います😊うちは長女1人をメインに姉妹での撮影や、家族でも撮ってもらいましたよ‼︎