※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
家族・旦那

旦那に毎日イライラ…。子どものめんどうはよく見てくれるんですが上の子…

旦那に毎日イライラ…。子どものめんどうはよく見てくれるんですが上の子に甘いです😓上の子もお父さんっ子で甘えて無理言いまくりで、この頃は思うようにならないと腕に噛みつくようになりました。なのにそれもちゃんと怒らないので辞めないです。「それはちゃんと怒った方がいいよ!」って言っても全然です。
私なら怒るので、もちろん私にはしません。
家にいたらすぐスマホ持たせてゲームさせるし…(ポケモンにはまっているのでそのアプリを子どもがしたがるので)今日なんてみんなで公園行ってたのにそこでも合間でさせていて💧
どう思われますか?私が厳しすぎるから上の子もそうなってしまったんですかね…。

コメント

Yu-mama

それは、旦那さんが悪いですよ!きちんと線引きしないと大きくなったら全く父親の言うことは聞かない子になります。
教育上良くないし、何なら下の子がこれから不満を募らせるだろうし、姉弟で差別は将来良くないと思いました❗

  • ふうとも

    ふうとも

    すみません、下に回答してしまいました😓

    • 5月24日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    たぶんお子さんは、パパは何しても許されるもしくは大人の男の人は許してくれると認識してるかもしれないですね!

    うちの旦那も娘に嫌われたくないからと全く叱らない・怒らないでしたが、さすがに旦那の大事なとこを踏まれてからは叱るようになりました😥

    • 5月24日
ふうとも

ほんとに言うこと聞かなくて困ってます😢ちゃんと怒ってほしいんですが怒らないのでもう旦那のことナメてますね。メリハリないのはよくないですよね😓
姉弟で差別してるわけではなく、下の子の面倒も同じように見てくれてはいるんですけどね💦