※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供達連れて公園に行こうと思っていたけど、お昼ご飯が食べられていないし、末っ子は昼寝中。急に面倒になってしまった。家で一日過ごしてもいいかな…子供達ごめんね。

久々の晴れ間♫
良い天気だし、子供達連れて公園にでも!と思ってたけど…
まだお昼ご飯が食べられていない私。
末っ子も昼寝。

急に面倒になってしまった😅

サボって一日家にいても良いかな…

子供達ごめんよ💦

コメント

❤︎

年子3人育てられてるんですからそれだけで尊敬です🥲💕
うちは年子2人でもてんてこまいで💧

公園なんてもう難易度高すぎますー!帰ってきてヘトヘトですいつも🤢
無理しないでくださいね😭💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方に外行きたい!と騒がれたから散歩行ってきました😅
    こんなことなら頑張って公園行くんだったー!ってプチ後悔しました😝
    私が行く公園はただ芝と砂場があるだけの所なので、散歩のようにずっとそばにいなきゃってならないので楽なんです♫上二人が勝手に遊んでくれるので私は見てるだけ〜

二人の時より三人の方が上二人が遊ぶようになったので思われてるほど大変じゃないかもです😊
    毎日ヘトヘトにはなりますけど😂

労りのお言葉ありがとうございます♫

• 5月24日

私も午前中は行く気満々で気合い入れてたんですが(笑)
ママ眠いって言われちゃって寝ちゃったので、今日はおうちです😂
こちらも久々の晴れ間☀️です😄気持ちいですよね〜😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局外行きたいー!って騒がれたから夕方軽く散歩行ってきました!
    私は引きこもるのも好きなんですけどね😝
    今日は朝外出たので、上の子が幼稚園から帰ってくるまでお家です😝‼️

• 5月24日