※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
住まい

引っ越しの挨拶非対面でした方いませんか?大阪なのでコロナの事もあり私…

引っ越しの挨拶非対面でした方いませんか?

大阪なのでコロナの事もあり私だったら直接はちょっと控えて欲しいので新築にするのですが分譲地で周りの方もうちより1ヶ月とか数日住むのが早いだけなのでこの際もう粗品に手紙を添えて非対面で挨拶させてもらおうと言う事になりました。
失礼かもしれないと思いましたが私たち夫婦もですし友人も今は直接はいやだと言ってたので💦

ただ、手紙となると文が思いつきません😭

同じように手紙で済ませた方いませんか?

夫、私、娘3歳の3人家族なんですが

『本来であれば直接ご挨拶に伺うべきところではございますが、新型コロナウイルスの状況を考え、お手紙にて失礼いたします』

この後はどのような文が良いと思いますか? あまり長くない文でいい感じにまとめたいのですが…

コメント

私はアパートなんですが
こんな感じの文章を作りました!

• HP

HP

ありがとうございますー🙇‍♀️🙏
    真似させていただきます😫❤️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

○○(家の場所)に引っ越してきました△△(苗字)と申します。
本来であれば直接ご挨拶に伺うべきところではございますが、新型コロナウイルスの状況を踏まえお手紙にて失礼いたします。
我が家は三人家族で3才の娘がいます。
今後ともよろしくお願い致します。

な感じはどうですか?

• HP

HP

ありがとうございますー🙇‍♀️🙏
    本当に助かります😭✨
    使わせていただきます🥺✨

• 5月23日