※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のおりものの変化について 黄体期のおりものが変化しています。着床後はおりものが増えることも。どろっとしている場合、妊娠していない可能性が高いです。妊娠の確認は生理予定日より後が適切です。

おりものについて
妊活中で排卵期にタイミングを何度かとりました。(排卵日は18.19あたりでした。)

黄体期に入りおりものが白く粘り気のないどろっとしたものに変わってきました。今後うまく着床をすれば、ここからおりものが増えていきますか?おりものの変化があれば教えていただきたいです。

どろっとしている今の場合は妊娠していない可能性が高いのでしょうか?

妊娠しているかもというのは生理予定日より後にならない限りはっきりわかりにくいですか?
生理予は6/2あたりです。
質問ばかりですみません💦

コメント

ママリ

おりものは本当にその月によりました🤔
妊娠してたときもいつも通りのおりものと変わらなかったです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございます😭
    ネットを見て少しでも違うと赤ちゃんができていないのか落胆したりしてしまっていたので、個人差もあるし、いつもと変わらないこともあると思ってあまり考え過ぎず過ごしてみます❗️
    ありがとうございます☺️

• 5月24日