※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日で、プレゼントの渡し方について悩んでます!普通に…

こんばんは(´・Д・)」
もうすぐ旦那の誕生日で、プレゼントの渡し方について悩んでます!
普通に渡すのはつまらないので……笑
誕生日当日はお休みなのですが、前日が深夜2時まで仕事のためその日は帰ってきたらおめでと〜程度で
プレゼントとかきっとないと思ってるので
翌日起きたら あっと驚かせたいです!!!
今の所考えてるのは、寝てる間に枕元に置いておく ぐらいで…
何かいい方法ないですかね〜?

あと、2ヶ月の娘がいるのですがどういうところにお出かけしたらいいでしょう??

コメント

ゆ!!

こんばんは!!
うちの旦那ももうすぐ誕生日で、子供の月齢も同じで思わずコメントしてしまいました☆

どんなのが驚いてくれますかね〜☺️
起きるまでに部屋飾り付けして、起きてきたらクラッカー鳴らして渡すぐらいしか思い浮かばないです😂
うちは旦那も誕生日の日は仕事で、お出かけは子供が小さいのでしない予定で、、好きな食べ物つくって部屋飾り付けしてお祝いしようかなーぐらいです!
参考にならずすいません😭

R まま ♡

旦那さん誕生日おめでとうございます\( ¨̮ )/

私だったら旦那が朝必ず見る所に置いときますね!(笑)
例えば服着替えるならクローゼットの中や顔を洗うなら洗面器の近くとか♡
起きてなんもないのか。って思わせてのあるんかーーーい!の反応が楽しみです♡(笑)
こっちまでハラハラしてきました(笑)

2ヶ月のお子さんだと首はまだすわってないくらいですよね!
私はベビーカーで公園とかお花を見に行きましたよ♡
写真をパシャパシャと撮りまくりました✧‧˚
行くところ限られちゃいますよね(ToT)

ちぃmama*

翌日は旦那さんお休みですか?
朝時間あるなら、枕元にプレゼント隠してある場所のヒント書いた紙置いたりして宝探し風にしても楽しいかも😁

たまちゃん

わたしは便器の上に置いたことあります!
朝起きて、顔洗ってあと歯磨きしながらトイレ
↑この行動は毎朝恒例なので😊
ネックレスあげた時には靴の中とか…(笑)

ゆうり

日付が変わる頃に寝るならば旦那が寝る場所の布団の中に隠しておいたことはあります!