※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚になりそうで、今度旦那が親となのかうちに来ると言っていますが、…

離婚になりそうで、今度旦那が親となのかうちに来ると言っていますが、もうお互い気持ちはきまっていますが、責めてきたりしそうで、妊娠中なので親権のことやそれをガッーと言われたら、あたしはもう倒れそうです。
旦那は寂しくなるし、今までは遊びに行ったり、テレビ電話をしてきましたが、もうしないほうがいいと、子供がパパパパと電話ぐちでいっても、自分から勝手に切ってしまいました。あたしも今争いたくないんですが、旦那からは一切連絡もなし。お金ももらってません。どうしたらいいんでしょうか?血圧もかなり高く150〜160とあがってしまい、病院には安静にと言われています。

コメント

M

第三者に一緒にいてもらうとかどうですか?😢