※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
子育て・グッズ

プールに行く際、男の子は水着の下だけで良いですか?上下セットがいいですか?皆さんはどうしますか?また、タオルはラップタオルが無難でしょうか?

来月からプールが始まります

水着を用意してとの事なんですが
男の子の場合下のみ用意しますか?
それとも上下用意しますか?
特に指定はないので皆さんなら買うとしたらどうしますか🙃?

後、タオルも必要なのですが
タオルはラップタオルがやはり無難にいいですかね🙃?

コメント

deleted user

2人ともラッシュガードと水着ガブなんですかね☺️
でも、去年下の子画像のようなタイプの物を買いました🥺
どうしても1度着せたくて…笑

タオルはラップタオルにしました☺️

ままり

うちの子の幼稚園は自分で着替えるので下のみしか履かせてません。
でも私用で使うのでラッシュガードも合わせて購入はしてます😊

ラップタオルが多いですがフード付きやポンチョタイプの子もいます。
うちは無難にラップタオルです😅