※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
雑談・つぶやき

今はコロナ禍なので田舎の両親とはずっと会えていません。旦那両親も高…

今はコロナ禍なので田舎の両親とはずっと会えていません。旦那両親も高齢な為、ずっと会っていません。

来月七五三の前撮りをすることをこの間実母に言ったところ、それから何だかそっけないです😅
以前実母の着物を私に着て欲しいと言っていたので、着物は何色なの?と聞いたところすごく適当に返されました💨

今日テレビ電話した時、最後に「普通じぃじばぁば呼んでお祝いするんだけどね。でもだめなんでしょ?」と捨て台詞みたいに言われてしまって💦
父に基礎疾患があるし地元田舎で人の目がある&実母が保育士なのでお互い自粛しているだけで、私はダメなんて一言も言ってないです。

11月にお参り?の時はする家庭も多いと思いますが、前撮りの時もじぃじばぁばと一緒に行ってお祝いするのが普通なのでしょうか?

秋までにみんながワクチン打ち終えてコロナ落ち着いてると思えないので、お参りも呼べなさそうだし…残念だけど😓でもそれで私が責められるような言い方は納得いかない😑

最近は娘も実母のグイグイくる感じがちょっと嫌みたいで、テレビ電話をすごく嫌がります😅それをずっと会えてないからだと思ってます。
あんまりグイグイ来られるの嫌みたいなの、と伝えてもグイグイ来てさらに嫌がられてます💦

今は娘の癇癪もものすごくて、ほぼワンオペで毎日ズタボロなので、悩みを増やさないで欲しい…

コメント