※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

流産の可能性指摘後、つわりが始まり、赤ちゃんの成長が心配。貧血や吐き気が強くなり、不安が募る中、前向きな意見が欲しいです。待ち遠しい診察があります。

先生から流産の可能性指摘されたあとから
つわりが始まって赤ちゃん育ってたよーって方いませんか?😭

いま7週ですが、赤ちゃんの成長が止まっちゃってるかもと言われました。
また1週間後の診察を待っているところです。

診察の2日後くらいから、貧血や吐き気が出てきて
日に日に強くなっています。。
赤ちゃん育ってくれてるんでしょうか(´•̥  ̯ •̥`)
毎日不安で精神的なものも否定できないですが、、
何か前向きな意見聞けたら嬉しいです。

コメント

deleted user

全然前向きな意見じゃなくてすみません😭体験談です…
同じく流産宣告受けてから、つわりらしい気持ち悪さが始まって出血も増えていき、そのまま自然排出でした💦

次の検診で奇跡が起こるといいですね✨

  • ち

    出血があったんですね💦
    私は出血はしてないですが、流産しててもつわりの症状が出ることもあるんですね、、
    お辛いことを思い出させてしまってごめんなさい(´・_・`)

    奇跡を信じながら、覚悟も決めておこうと思います😭

    • 5月23日
はじめてのままり

5wで出血がまあまあな量あり胎嚢だけの確認で、流産の可能性も十分にあると言われましたが、
その後、心拍確認でき出血も止まりましたよ🌟
つわりもあります💦

  • ち

    5週で出血は驚きますね💦

    心拍確認はできたんですが、赤ちゃんがあまり大きくなっておらず😭
    それまではつわりも何もなかったので、少し期待しています😭💦

    • 5月23日