※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当にムカつく旦那!昨夜どうしても読みたいマンガがあって、返却日が迫…

本当にムカつく旦那!!

昨夜どうしても読みたいマンガがあって、返却日が迫っていたので、次の朝、子供たちに朝ごはんあげてくれる?って聞いたらいいよ!と言うので、深夜までマンガ読んでたんです😅

なのになぜか旦那は6時頃までゲームをしてて起きられない😓というか、今日は上の子2人に公園に連れてってと言われてたのに、それも起きられんのか?!

無理と言われればマンガはあきらめて早く寝たのに!一体なにがしたいんだ、お前は!!

あー、ムカつくうう🤮🤮🤮🤮

コメント

Clover

守れない「いいよ」なら最初から無理だと伝えてくれた方がよっぽど良いですよね😩
してくれる!を想定してのこちらの計画があるのにって感じですよね😓
良いよって言ってくれた時のこっちの一瞬の喜びも返せ〜って思います😅

お疲れ様です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ほんとそうなんです!無理なら無理と言ってくれればこっちもちゃんと寝るのに~🤮約束守らないって嫌ですよね😂

• 5月24日