※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供が熱で休んでいる場合、保育園や出勤は熱が下がってから24時間経過が目安です。病院で感染症ではないと言われたので、普通の風邪だと思われます。

職場や園によるとは思うんですが、子供が熱出してお休みしてる時ってと保育園登園&出勤目安って熱下がってから24時間でしたっけ?💦
熱下がるのも完全平熱になってからカウントって解釈で合ってますか???
病院行きましたが、特になんかの感染症とは言われてないので普通の風邪だと思います

コメント

はじめてのママリ

あってます!
完全に熱が下がってから24時経ってからと保育園から言われてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます💓

• 5月23日
みとね

私はその解釈です😄
風邪でも一応規定通りにしてます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます💓

• 5月23日
ユウ

姉妹別の園ですが、どちらも平熱になってから24時間以上経過後です😣

• ままり

ままり

ありがとうございます💓そもそも私の職場確認したら家族でも熱下がって48時間経たないと私出勤出来ないみたいなので今週は絶望的です😂

• 5月23日
  • ユウ

ユウ

48時間ですか😨なかなか厳しいですがこのご時世だとそういうところもありますよね💦

• 5月23日