※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

盛岡市のみうら産婦人科で予定日超過の方はいますか?誘発分娩はどのくらいで行われるでしょうか?

岩手県盛岡市のみうら産婦人科で
予定日超過で出産された方いらっしゃいますか?

どのくらいで誘発分娩になるのでしょうか?😭

コメント

とと

予定日より1週間後に誘発剤使って産みました!だいたい1週間が目安みたいなことを話されましたよ。

• r

r

コメントありがとうございます☺️

1週間後なんですね💦
    日にちを決める時、1週間より少し早めにとか相談できるのでしょうか?😭

• 5月23日
  • とと

とと

聞いてみてもいいと思いますよ!先生に言いにくかったら、看護師さんにとか。

• 5月23日
  • r

r

相談してみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月23日
もる

わたしは土曜日予定日でしたが、産まれず月曜日の検診の時に、金曜日か土曜日には誘発剤で〜って言われました!たぶん1週間過ぎたら誘発剤だと思います!

• r

r

コメントありがとうございます☺️

私も土曜日に出産予定日で月曜にまた検診に行きます!その時ですかね、、

早くて金曜日、それ以上は早めれないって感じの雰囲気でしたか?😭

• 5月23日
  • もる

もる

わたしは金曜日か土曜日と言われましたけど早めに産みたいのであれば先生に相談してみた方がいいかもです!もしかしたら誘発剤使えるかもしれないですし!

• 5月23日
あゆこ

私は10日過ぎた頃、先生からどうするか聞かれました。誘発か自然か選べましたが、私は誘発にしてもらいました^_^

• r

r

コメントありがとうございます😊

10日過ぎないときかれないんですね💦
    どうなるかドキドキしてきました😭

• 5月23日