※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

一昔流行った髪型にしたいですがやめた方がいいか?悩んでます。今流行っ…

一昔流行った髪型にしたいですがやめた方がいいか?悩んでます。
今流行ってるパッツンボブや外ハネなどやりましたが飽きちゃいました😅
個人的に内巻きにまたしたくなってきて、昔してた写真のような(ネット引用しました)髪型にしたくなりましが……どう思いますか??
個人がよければと言われるとそうなんですが😅

美容院さんに何か思われたり
他の人から古いと思われますか?🤔

私的には可愛い髪形におもっちゃいます

コメント

annco♡

何年も前からずーっと内巻きボブです🙋‍♀️
違う髪型試したりしてみたけど、、やっぱりセットも楽だし内巻きボブに戻ってしまいました🥰
私も個人的には好きです🥺

• ママリ

ママリ

可愛い髪型ですよね❤
    わたしもまたチャレンジしてみようかなって気持ちになってきました🤗

• 5月23日
のんちゃん

髪型の流行りとか、よほどお洒落上級者や美容師さんじゃ無い限りみんな知らないんじゃないですかね〜。
昔の工藤静香みたいな髪型にしてたら「古っ」て思うと思いますが😂😂😂
私も可愛いと思います💕

• ママリ

ママリ

🤣そうですよね、その世代感の髪だと古ってなりますよね👍コメントありがとうございます☺️

• 5月23日