※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ココロ・悩み

左下の親知らずが生えてきて痛みがある。歯医者は日曜休み。唾を飲むと痛い。抜歯が怖い。ロキソニンで痛みが和らがない。

うわーん😭
生えかけてきた….と思ってた左下の親知らずが
いつのまにか生えきって?いて、昨日から
歯が痛い!!とかじゃないんですが、
歯の周り?を触ると痛いです😱
鏡で見たら、普通にガッツリまっすぐ生えていて
奥歯が一個多いって感じです😂
すごく腫れてるなって感じではありません。
唾飲む時に痛むのですが、ジンジンズキズキ痛むわけではありません😵
口開けるときも少し痛いような…
とにかく唾を飲むとき、ご飯を飲み込む時が違和感があって痛い感じです😖
日曜だから歯医者あいてないしロキソニンでマシになりませんかね😫
実はこれ合わせて上下3本?親知らずあるんですが、どれもこれもまっすぐ綺麗に生えていて、虫歯になってなければ抜く必要ないよと言われてます😖
疲れが溜まった時や寝不足が続いた時に痛むことは今までもあったんですが、唾飲むの痛いのは初めてです😫
歯医者大嫌いなので抜歯を考えると震えるほど怖いです😭😭😭

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

虫歯になると大変と聞くので一度診てもらったほうが安心しますよね😵