※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
ファッション・コスメ

家族全員がお休みの日で、予定ない日はお化粧とか着替えは何時にします…

家族全員がお休みの日で、予定ない日はお化粧とか着替えは何時にしますか?

私は仕事していて土日お休みなんですが、何も予定ない日は9時半くらいから顔洗います。笑
その後は化粧や髪は整えないことが多く、着替えも部屋着です😂

うちは今年組長で、近所の人がたまにやって来て、わからないことを質問してきたり、回覧物の束をとどけてくれます。

昨日は朝の9時に近所の人がピンポンしてきまして、旦那も病院行っていて、居留守つかうこともできず、顔も洗わずに、髪ボサボサ、スエット上下で出ました。一瞬ならよかったんですが、何やらお話があってやって来たようで、最後の方に、私のだらしがない姿をジロジロ見られてしまいました😳

おじいちゃんだったんですが、恥ずかしかったです😂日頃からきちんとしなきゃと思いました。

みなさんは、休日も朝から化粧とかばっちりですか?

コメント

8時頃には化粧終わってます😲庭に出たりするので、日焼け止め塗るついでに化粧しちゃいます。

• 海夏

海夏

8時には終わっててはやいですね😆今日は晴れたし、お洗濯のために外に出るので、私も今から準備始めるとします✨

• 5月23日
あーか

休みの日でも普段と同じような生活リズムなので、8時頃に化粧してます💡

• 海夏

海夏

8時に化粧しているのほんとに尊敬します!

• 5月23日
✩sea✩

しないです!
お肌に悪いから、お肌もお休みの日です!
顔を洗って、日焼け止め入りのオールインワンジェルを塗って、サッと髪をとかして、終わりですよ(*^^*)
部屋着のままです(*´-`)
ピンポンなったら、急いで着替えます!

• 海夏

海夏

私も基本、お休みの日は化粧しないので日焼け止めのみです。昨日は顔も洗ってなかったので、焦りました😂

• 5月23日

朝起きて顔洗って終了です。
化粧はしないし、お出かけしないなら一日中部屋着です😅苦笑
なんなら、家の前で遊ぶ時は部屋着(パーカー、ジャージみたいな)のままです😅

• 海夏

海夏

わたしも同じような感じです😣起きたまま9時半までダラダラして、それから気合い入れて顔洗って日焼け止めのみして過ごしています😅

• 5月23日
ママリ

出かける直前までしないです😂
ピンポン来ても、庭で遊ぶとしてもすっぴん、メガネ、半袖、短パンです🤣🤣