※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
ファッション・コスメ

セルフカラーについて。公園や幼稚園の送り迎えでみていて、他のママさ…

セルフカラーについて。
公園や幼稚園の送り迎えでみていて、他のママさんは毛染めして、おしゃれして羨ましくなりました。
毛染め、学生時代に何回か自分でしましたが、ムラになった記憶しかありません。なので、産まれるまえまでは美容室でカラーしていましたが、定期的にかかりますし、お金もないのでセルフカラーしたいです。

おすすめのカラー剤を教えて下さい!!

ちなみに髪質はゴワゴワ、癖っ毛です。

コメント

ママリ

髪は痛むけど
泡カラーがムラが
できずらいですよ😊

• パン

パン

コメントありがとうございます‼️
    泡カラーですね✨最近は泡カラーというものがあるんですね✨

• 5月23日
りん

私は直毛で髪質は細くはない方です!
しっかり発色がいいのはビューティーンだと思います!
泡じゃないですがクリーム状で塗りやすかったです😊
パルティはたまたまなのか普段は何でも平気で使えるんですが私は頭皮が剥がれるんじゃないかってくらい痛かったです笑笑ママリでも同じような方1人いたので肌が弱い方は向いてないかも…?
髪の長さがわからないですが私は余裕を持って2箱買ってたっぷりの液を使って染めてます😊😊
倍の値段はかかりますがやっぱり美容室に比べると安いので🤣

• パン

パン

コメントありがとうございます‼️
    ビューティーンも見てみます✨塗りやすいなら有りですね😊
    髪は今日、肩くらいまで切りに行く予定です😊1年半ぶりくらいです笑!

• 5月23日