※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後にハイになって助産師に旦那の話をして恥ずかしい。なぜハイになるのか気になる。

なんか特に何か考えてたわけじゃないのに
出産後ハイになって分娩台で休んでる間助産師さんに旦那の惚気めっちゃ話してたの思い出しちゃって恥ずかしくなりました😂😂
大丈夫かな変なこと言ってないかな😂😂😂
なんでハイになるんですかね😂

コメント

達成感と喜びからハイになりますよね🤣🤣私も分娩台で処置されてる間ペラペラやたらしゃべってた気がします😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな話したかはっきりとは覚えてないけど横に旦那いるのに旦那の話ずっとしてた記憶あります😂旦那どんな気持ちだったんだろう😂(笑)

次も同じ病院であわよくば同じ助産師さんに赤ちゃん取り上げてもらいたいなぁなんて思ってたのに何故か突然思い出しちゃってもう恥ずかしくて顔合わせられません😂(笑)

達成感やばいですよね💜痛み抜きであの達成感だけなら何万回でもやりたいです😂😂😂

• 5月23日