※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

赤ちゃんが自分に似ているかどうか気になりますか?それが可愛いと思うか、どう感じるか教えてください。

赤ちゃんの顔について〜アンケートお願いします♡

赤ちゃんが2人以上居られる方で…
自分に似てる子と旦那さんなど他の人に似てる子がいらっしゃるかた!
どちらのお子さんが可愛いと思うなどありますか?(•ᵕᴗᵕ•)

赤ちゃんがお一人の方で…
赤ちゃんが自分に似てる方はやはり可愛いと思いますか?
赤ちゃんが自分に似ていない場合はどんな感じでしょうか?

ちょっと気になって…教えていただけると嬉しいです(人•ᴗ•♡)

コメント

ママリ

娘は旦那にそっくりです!
でも仕草は私にそっくりです!
旦那が男らしいよりは可愛い感じ
顔なのでタレ目でかわいいです☺️

ガーチ

2人とも誰もが認める90%旦那似ですが、とっっっつても可愛いいです❤
や、まぁそりゃ2人目は私に似てくれるかなー?って思ってましたし、まだ顔変わるし!私に寄ってくるかも!とか思ってますけども。でも自分に似てなくてもかわいいもんはかわいいです😁

長男はどちらにも似てる
次男は完全わたし似
長女は完全旦那似です!

上2人息子たちはわたしの要素も入ってるので自分の子だな〜分身みたいで可愛いな〜って違和感なく思うんですが、娘は全然違う顔なので可愛いのは可愛いんですが、どんな感じに成長するんだろ〜不思議な感じ〜楽しみ〜って感覚のほうが大きいです😂💕3人目にして旦那と瓜二つの子が初めてなので🤣👏笑

ゆう

長男は私の兄そっくりで娘はパパ似です😊
私は兄が苦手だったので娘が可愛いと思うことが結構あります😭

き

顔は私に似てますが仕草や行動などが旦那そっくりになってきました😅
憎たらしい時もありますがとってもかわいいです🥰

そんな感じでみなさんここは私似だけどここは旦那似って感じじゃないでしょうか😙
結局どっちに似てもかわいい気がします🤣

n

1人で完全に旦那似ですがめちゃくちゃ可愛いです🤣

ママリ

生まれたばかりですが、下の子が上の子のコピー!?ってくらい似てます🤣
どちらもハイブリッドというか…目元は私、鼻と口は旦那にそっくりです。

コニー

双子でそれぞれ私と旦那に似てます。
どっちも可愛いです😍