※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が激しく、お腹の違和感で夜眠れない。切迫早産の診断あり。ぐっすり眠る方法は?

妊娠後期に入ってから胎動が激しいのとお腹の違和感(なんかお腹が痛む)で
全然夜眠れないです😓

あと2ヶ月以上こんなに寝苦しいのかと思うと先が思いやられます‥

検診では切迫早産との診断はされておりますが、
特に異常を指摘されているわけではありません

なにかぐっすり眠れる方法ありませんか??😫

コメント

はじめてのママリ

わたしもままり.さんと同じくらいの時に切迫診断されて自宅安静していますが、胎動がつらくて寝れません。
ちなみに今もです。
私は夜活字を読むようにしてます、、そうすると2時間くらいは寝れますが、胎動でおきたり、眠りが浅いので夢が怖くて目覚めます。ほんとぐっすり眠れる寝方知りたいですよね、、、
あとは寝しなにお風呂入ってるとわりと寝れてます。

• miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

一緒です😭
    怖い夢見てわたしも目覚めたりしてせっかく寝れていたのに‥って思います(;_;)
    活字を読むんですね!!お風呂も参考になります!
    いままで仕事もフルでしていたので自宅安静指示で疲れていないのも関係すると思いますが眠れなすぎてしんどいです
    イヴさんはあと少しで正産期ですね!!元気な赤ちゃん産んで落ち着くまでまだまだ大変ですがゆっくり休める日が早く来るといいですね✩*.゚😣

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浅い眠りだと夢をみるし、割と悪夢が多くて逆に疲れちゃったりしますよね、、泣
    お風呂は長湯はしないけど、浸かるようにしてます。シャワーだとあんまり効果ないです、、

仕事していままで疲れてねてたのに急に動かなくなると体力ありあまりますよね!
    あとは必死にゲームして目を疲れさせてます、、

ありがとうございます!お互い無理せず頑張りましょー!

• 5月23日