※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

彼、旦那さんの思い出したらムカつく発言、行動、過去の恋愛など思い出…

彼、旦那さんの思い出したら
ムカつく発言、行動、過去の恋愛など
思い出したらどうしてますか?

妊娠中でふいに思い出すと
すごいモヤモヤしてしまいます😞
家事してるときとかもふいに思い出して
嫌な気持ちになります。
付き合ってから沢山話し合いや喧嘩がありました、
何度も離れようお互いにプラスじゃないとなりましたが
好きな気持ちが2人とも消えず
沢山傷つけあいましたが結婚しようとなりました。
最近は仲良しですが、
ふいに思い出すとモヤモヤが消えないです😭
過去のこと言っても意味ないですよね。。
どう気持ちを落ち着けたらいいでしょう💦

コメント

うりうりお

ありますあります、一生忘れませんよね🤔

別に忘れなくていいと思います。
自分で自分を大切にしている証拠かと。

はじめてのママリ🔰

蹴飛ばしてます。(笑)
それか思い出しイライラ。嫌な気持ちになった。謝って。って謝らせます😂(笑)
一生忘れられないですよね😭😭