※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

友人と遊びたくない。友人の彼氏がいつも一緒で、無理やり子供と会わせようとする。彼氏が邪魔で、友人は私の気持ちを考えてくれない。

友人と遊びたくありません。
毎度暇?って聞いて暇よーってなったら
遊ぼーってなるんですけど、
遊ぶってなった時、毎回友人の彼氏がいます。
もうそれが嫌であそぶのも毎度断っていますここ最近。
2人でいいと伝えてもその伝えた時だけ、
たまには2人がいんだってーと彼氏にいかにも
私が言ってるよーみたいな言い方をして。
結局何も変わってくれませんでした。
いるのが当たり前かのように普通に私に
なんの許可なくつれてきます。

もともと仲が良く、最近ちょっと無理だなって
思うことが多々ありました。
その彼氏のことが結構嫌になる原因なんですけど
普通に私が断っても友人の彼氏が私の子供と会いたい
からと言って無理矢理その日じゃなきゃ無理って
状況を作り出して、私のことを全く考えてない。
その彼氏と家族ごっこをしたいのか、私の子を
みると言ってきます。子供3人いるのに、
普通に考えて友人と彼氏に面倒見さすわけがないのに
何度も何度もしつこく、面倒見るよと。
もし何かあったらとか考えないのかな。
友人の彼氏が自分のことをパパと呼ばす。きもい。
2人きりで大事な話しようって約束した日までさえ
彼氏がいる。
しかも平然と県外など行った次の日に、
私の子供と接触しようとする。
私が早く帰ると言っても、わざわざ車から子供たちを
下ろして遊んで帰らせないようにする。

別に私からしたらあなたの彼氏はどうだっていいし、
いちいちいなくていんだよね。

もうその子には、彼氏しか見えてないんでしょうか?

コメント

みー

縁切ります。笑

結婚して家族ごっこがしたいんですね💦
キモイです普通に。
男もいちいちついてくるところがキモイし変態だと思います💧
お子さんは女の子ですか?
もしこっそりいやらしいことされたりしたら怖いですし近づけたくないです。

仲のいい友達ならハッキリ嫌だと言って良いと思います。
それで向こうが反論してきたら縁切ります!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    女の子と男の子です。
    私の子供を使ってしないでほしいです。
    仲も良かったし、嫌なことは嫌と言っていました。
    伝えたその日だけです。笑笑
    もう我慢もそろそろ限界です。

    • 5月22日
  • みー

    みー

    次回遊ぶ予定が立ったら
    彼氏もくるのか聞いて、来るなら理由説明して断りましょ。
    人の子をおままごとの道具に使わないで欲しいですね💧

    • 5月22日
姉妹mama💓

無理です。笑
友人も無理ですし、その彼氏もきもすぎます💦
伝えてダメなら、それまでの子かなって感じで縁切ります!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    無理ですよね?笑
    そうなんです。友人も無理だなって思うよーになってきていて自分らのことしか考えてないな〜って😹😹

    • 5月22日
momo

両方無理です😂✋
彼氏なんで??ってなります😂💦
嫌だー😱

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ほんと無理ですよね。
    だから遊びたくないんです、笑

    • 5月22日
deleted user

彼氏連れてこられるのも嫌ですし、「子どもに会いたい」って友達に彼氏に言われたらなんで?😅って思います💦
全くの赤の他人をパパって呼ばすとかお子さんも混乱しますよね😞
自己中過ぎて付き合いしんどいですね💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    たまにとかならいんですけど、
    毎日平然と連れてくるんです、
    なら2人で遊んだらいいじゃんってかんじだし、
    ぱぱって呼ばす意味がわかんないですよね。
    それに気づかない友人にもいらちいらしてます

    • 5月23日