※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が面倒くさい、うざったいです。冗談でも子供に対して殺…

愚痴です。
旦那が面倒くさい、うざったいです。
冗談でも子供に対して殺すぞとか言ってほしくないのに言って、私に注意をされたらふてくされてしまう旦那です。
息子まだ、5ヶ月で爪?手が当たり痛かったみたいで、冗談でもそんな暴言を吐きます。冗談でもめちゃくちゃ嫌です。
私が色々寝る準備をしていても手伝ってくれないので、つい小3の娘にミルクをあげてと頼むと、でたでた〜といってきました。
いや、お前が何も手伝わないし何も出来ないて言うからだろ!ておもいます。
娘が協力してくれる間に私がコップを洗ったり歯を磨いたりして終わり次第娘と、交換し、ミルクをあげて寝かしつけをしています。
旦那はふてくされて、さっさと、2階に上がり私が用意をした水筒のお茶を持ってあがり寝てます。
付き合ってる頃は、こんな暴言を吐く人ではなかったのですが、、、
私がおかしいのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいです

あっち.UT

旦那さんがおかしいです😭
5ヶ月の赤ちゃんにむかってそんなことを言える神経がわかりません。。
その頃なんて顔に手が当たったとしても「パンチできたのー?」とかそんな感じの会話にならないですか?😢

ゆき

旦那さんかまって欲しいんでしょうね。おかしいですが、何でもいいから注意を引くような事を言って奥さんの気を引きたいんじゃないでしょうか。でも冷静に返されると「冗談なのに」と不貞腐れる。そんな状態なのかな?と思います。
ただ冗談でも許せない事は相手が大人であっても子どもであっても言わなければいけないので、どうしてこういう事を言うのか、旦那さんと話し合った方がいいように思います。

まぁみぃ

旦那さんがおかしいし、かまってちゃんだなーと思います。
父親になりきれてない感じですね。
ちょっと真剣にご夫婦で話せる時間を設けた方が良さそうです。

はじめてのママリ🔰

旦那さんおかしいし酷いです。子供に向かって殺すぞって…冗談でも普通言いませんよ。。。

ママリ

私なら死ね!!って言っちゃいそうです!😂
それでキレられたら冗談じゃ〜ん!!お前も殺すぞって冗談で言ってるじゃ〜〜ん!?🥺って言います!!