※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那と夜の仲良ししたくなくてお互い性生活を別にしたいと言いましたま…

旦那と夜の仲良ししたくなくて
お互い性生活を別にしたいと言いました
ま、私はしたくないので必要ないんですが...。
旦那に私はしたくないから
風俗に行ってくれと伝えた感じです

旦那にそれは夫婦として続けられない
その考えがおかしい
離婚したいと言われてしまいました

風俗に行ったことあるくせに
風俗OKにしたら離婚したいと言われるのか不明です

コメント

はじめてのママリ

謎ですね💦風俗に行ったことなくて言われるなら分かるけど...。

• なな

なな

謎ですよねww公認してるよーって事なのに🤣
    なんで離婚になるんですかね...
    私もその考えが謎です...ww
    私が我慢して旦那とする事になりましたー。辛いです。

• 5月22日
かぷちーの

うちは、性生活4年以上ありません。こどもが生まれてわたしが、育児におわれていて、まったくその気になれなくて。拒否していたら、なくなっていったかんじです。旦那が嫌いとかではないのに、行為自体が無理なのです。旦那の誘いもなくなったので、特別に話し合ったことはないですが、それでも、どうしても、行為がしたいなら、風俗いっても許すかなとおもいます。ななさんも、ただ夜の行為が無理なだけで、旦那さんを嫌いになった訳ではないってことですよね。

• なな

なな

嫌いですww💦
    最初は、嫌なことされて、許せなくて旦那としたく無くなったんですが...
    だんだん旦那へのストレスが積み重なって今回は本当に受け付けなくなってる自分に気づいたのでしたくないと伝えました
    だからあなたは風俗OKよと言ったのに離婚したいだのその考えがおかしいだの言われてしまいました。
    なので私が我慢して旦那とする事になりました。🥲

• 5月22日