※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

明日は用事があり、昼過ぎに帰宅予定。離乳食は2週間。娘は食いつきがよく、食べ物とミルクを別々に欲しがる。初めての食べ物でもいいか迷っています。

離乳食を始めてまだ2週間くらいです。
明日朝から用事があり、昼過ぎに家に帰れると思うのですが、初めて食べるものでなければその後にあげてもいいでしょうか?
まだ初期なのでお休みしてもいいと思うんですが、娘は始めた時から食いつきがよくて今のところ全部残さずに食べてます!大人が食べてるものも食べたそうにしたり、ミルクと食べ物は別物らしくてミルク飲んだ後でも欲しそうにしたり完食したりするので、あげたいなと思うのですが、やめといた方がいいでしょうか?

コメント

SIO

離乳食始まったばかりですし、時間も定まっていないと思うので多少前後しても構わないと思います
明日はお休みにして、また次の日からでもいいと思いますし、ままさん次第だと思います😊

私は初めて食べる食材がなければあげてましたよー😄