※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラ
家族・旦那

はぁ。どうしたらいいものか……。頭が痛くて仕方ないです。心身ともに疲…

はぁ。どうしたらいいものか……。
頭が痛くて仕方ないです。
心身ともに疲れました。

6連勤が終わり明日私と子供達は休みなんですが、仕事終わって疲れて帰ってくるとどうしてもご飯を簡単に時短で出来る物を出すことが多いです。

パートナーに手抜きもいいけど、ちゃんと作ったらどうなの?って言われました。
朝9時から夕方17時まで働いて急いで着替えて帰って子供達の保育園のお迎えそのままの足で毎日行きます。
ちゃんと子供達にはしっかりご飯を食べさせてるのになぜここまで言われなきゃ行けないのだろうと最近思います。
日雇い派遣の仕事しかしてないやつに偉そうに言われたくないです。

家事育児……何も手伝ってもくれなければ、のうのうと携帯いじって何してるのかと思ったら、競馬予想を見てるとか言い始めて、先週の日曜も携帯いじって何してるのかと思ったら競馬やってて、呆れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
手抜きで十分ですよ!
そんなん言われたら旦那のは作らないです!

家事も育児もなんも手伝わんくせに偉そうに言うな!
何目線で言いよんや!ほんならお前が毎日ご飯作ってみろやくらい私なら言います!!笑

• 茶トラ

茶トラ

手抜きで十分ですよね。
    息子の離乳食も手作りしないんだ?とか言われて……疲れて帰ってきて毎日手作りは嫌だってハッキリ言ったんですが、手作りしないのはどうなのかね?って偉そうに上から目線で言われてムカつきます……。

家にお金を入れるわけでもなく、私が働いた給料を宛にされてる感半端ないです。
    子供達の為に働いてるのになぜパートナーにあてにされなきゃいけないのかな?って思います。
    常々口に出して言ってるんですが……全く聞く耳持たず。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も手抜きです!!!
え?ほんならお前が作ってみたら?離乳食って裏ごしとかしたりみじん切りやったりめんどいんやけど、知っとる?
そこまで言うんやったらお前やってみろや!です!笑
ほんまに金も入れんやつが何目線で言いよんや👊

金入れてから物言えや!!

• 茶トラ

茶トラ

離乳食はBF頼りっぱなしです!
    じゃないと私の身も心もボロボロ以上に壊れ果てます。
    仕事復帰してからはBFに頼るって決めてたので、パートナーに手作りしないのとかとやかく言われたくないですよね。

一丁前に父親目線なんでしょうね。 私からしたら父親目線でもなんでもない、ただ居て邪魔な人物としか思わないです。

• 5月22日