※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳首がかゆくてかいてたら、次の日から黄色い液体が乳首から出る様に😥😥…

乳首がかゆくてかいてたら、次の日から黄色い液体が乳首から出る様に😥😥
膿んでしまったのかな💦
もう1週間ほど黄色い液体がでてるのでさすがに薬局で塗り薬買ってきましたが、それでも治らなければ婦人科に行く予定です。同じ症状になった方いますか?
皆さんなら市販の薬を何日ぬって治るの待ちますか?笑
へんな質問ですみません

コメント

24

乳首からというのは
母乳が出るところからですか?

乳首の根元であれば薬塗った方がいいかもですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳が出るところからです!
    ちなみに母乳は4ヶ月前にきりました!

    • 5月22日
  • 24

    24


    再びでてきたとかないですかね😰😰
    私は母乳を最後にあげたのは8ヶ月前ですが
    たまに出ることあります😂

    • 5月23日
  • 24

    24


    古い母乳は白ではなく黄色くねとーっとしたのが出てくるみたいですが…😱💦

    • 5月23日