※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
子育て・グッズ

3歳の娘のビーチサンダルについて、保育園から水遊び用に用意するよう連絡がありました。選ぶ際のポイントや形についてアドバイスをお願いします。

*子供のビーチサンダルについて*

3歳の娘ですが、保育園から、これから泥んこ遊びやシャボン玉など、水を使った遊びが始まるそうで、ビーチサンダルを用意してきてとの連絡がありました🩴

保育園で使うものなので高いものを買うつもりはないですが、ビーチサンダルを選ぶ際に、気をつける点や、オススメの形などがありましたら、教えてください😌

コメント

めめ

ビーサン…クロックスかなぁ…笑笑

• マコ

マコ

クロックスかー😮
    指定として「足の指ではさむ部分のついたもの」とあるのですが、クロックスはないですよね、、、😩

• 5月23日
  • めめ

めめ

ありゃー、それはだめですね💦
    けど、足の指で挟むとこがあって、覆ってあって、踵のところもゴムなりがあるやつがいいかなー。

• 5月23日
  • マコ

マコ

そーですね😅
    踵にゴムは、やっぱり外せないですよね!
    探してみます🙂ありがとうございました!✨

• 5月23日

私もクロックスかなぁと思いました!
保育園は裸足でしたが、家で水遊びする時はクロックスもどきの安いサンダルを履かせていました💦

• マコ

マコ

そーなんですね🙄
    上のコメントにも書いたように指定がありまして、、、😓

• 5月23日