※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

13w4dの初マタです。上唇が痙攣しています。妊娠初期の症状でしょうか?夕方から下腹部が痛むし、茶色のおりものが出ます。

こんばんは(*^^*)
13w4dの初マタです!今仕事の帰りなんですが、上唇が痙攣してるんですが、これは妊娠初期にある症状なのでしょうか?
同じような経験された方いますでしょうか?
それ以外には夕方からキリキリ下腹部が痛むのと、茶色のおりものがちょろっと出た感じです(°_°)

コメント

ダディ子

妊娠するといろんな症状がありますよ〜👯

あたしは顔面神経痛のように顔が痛くなりました

下腹部痛や出血は初期では結構ありますが念のために病院に連絡するのが一番だと🙆

• とも

とも

そうなんですね(;_;)今まで経験したことなかったのでビックリしちゃって、、、
    鮮血ではないのでもう少し様子みてみようと思います(^^)
    コメントありがとうございました✨

• 9月7日
RENママ

私も1人目の時下唇がよく痙攣してました(´・ω・`)
いつの間にか治りました(´・ω・`)

茶色で少量なら大丈夫かと思いますけど、一応先生に伝えた方がいいかなー?

• とも

とも

昨日あれから数時間して治ったと思ったんですが、今日起きてまた復活です(°_°)笑
    あまり気にしすぎないようにします✨
    ほんと微量だったので、もう少し様子みてみようと思います(^^)
    コメントありがとうございました✨

• 9月7日