※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

妊活中で、HMGという卵を大きくする注射を打っています。その注射で妊娠された方いますか?

今、妊活を頑張っています。
昨日HMGと言うホルモン剤かな?卵を大きくする注射を打ちました。明日もその注射を打ちます。筋肉注射でかなり、痛いですが、ベビーちゃんを迎える為だと思って頑張っています。
その注射を打って妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

a(^∇^)

わたしも同じ注射を打ってタイミング法をしていました。
確かに卵は大きくなり確実なタイミングで排卵も起こせます。
さらに、着床を助ける薬や注射までしても
治療中には授かりませんでした。
行ったん休憩しようと通院を辞めた翌月に妊娠しました。
あくまでわたしはの場合ですので、ゆきりんさんはうまくいくことを願っています!(^_^)
でも、治療で授かれなくても自然にも授かれる!😊という風に考える楽かなと思います!わたしは嫌な注射にも耐えているのに!どうして😓という気持ちになってしまったので通院を辞めました(^.^)💦

• おまめ

おまめ

着床を助ける薬や注射もあるんですね!是非やりたい!笑
    自然に授かれるのが1番ですよね(;´Д`A
    分かってるんですが、色んなプレッシャーがあり…やるだけのことはやろうかなーとやっと重たい腰を上げて行動に移し始めましたε-(´∀`; )
    あこさんは、今おめでたなんですね*\(^o^)/*
    順調に育ちます様に願っております(^з^)-☆

• 9月7日
コッシー

何度も打ちましたよ!それと、排卵を促すホルモン剤の注射うって、人工受精して、双子妊娠しました(^_^)
筋肉注射ばっかりで痛いですよね!でもがんばって下さい!

• おまめ

おまめ

双子ちゃん授かったのですね*\(^o^)/*
    病院の先生にも双子や三つ子になる可能性もあるから気をつけないとダメだよ!と言われました(;´Д`A
    でも、個人的に双子ちゃん欲しいんです(^з^)-☆
    双子ちゃん可愛いですか??

• 9月7日
  • コッシー

コッシー

私も聞いてはいましたが、そうは言ってもそうそう双子にはならないだろうと思ってたので、わかったときは妊娠の嬉しさより双子の驚きがすごすぎました(^^;
    大変ですけどかわいいですよー!二人揃って後追いしてくるのとか、カルガモの親にでもなった感じで(笑)

• 9月7日
  • おまめ

おまめ

そりゃ驚きの方が大きいですよねε-(´∀`; )
    でも双子ちゃん羨ましい限りです!!
    旦那さんは協力的ですか??

• 9月7日
  • コッシー

コッシー

協力的ですよ!というか双子だと協力せざるを得ないというか(^^;
    お風呂とかも一人だとてんてこ舞いなんで、子供生まれてから旦那さん頑張って出来るだけ早く帰ってきてくれますよ!

• 9月7日
  • おまめ

おまめ

やはり双子ちゃんは大変そうですもんね(~_~;)
    お子さん産まれてから、早く帰ってきてくれるなんて、ステキな旦那様ですね*\(^o^)/*

• 9月7日
こりあん

わたしも昨日hcgうってきました!
まだ妊娠にはいたってないですが今回二回目です!♪お互い赤ちゃんできるといいですねー(><)

• おまめ

おまめ

そうですね!お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね(^з^)-☆
    私は今日も、打ってきました…(~_~;)
    筋肉注射は何回してもなれないですね(;´Д`A

• 9月7日
  • こりあん

こりあん

hcgうってきたのになぜか基礎体温があがらないんですが何か原因あるんですかね?( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    いつもはちゃんと体温あがるんですけどね💦

• 9月10日
  • おまめ

おまめ

私も卵が大きくなってなかったので、追加でまた注射打ってきましたε-(´∀`; )

基礎体温…クーラーで冷えてる可能性もあるかもしれないですね(;´Д`A

• 9月10日
  • こりあん

こりあん

わたしは卵胞もういいかんじに大きいからちょうどいいっていわれたんです💦
    エコーでみても結構丸く大きかったのをおぼえてます!

職場のクーラー結構きいてます💦
    あと寝るときに旦那が暑いからって
    扇風機つけるんですけど
    それも原因かもしれないですね😭
    やっぱ冷えはよくないんですかね??

• 9月10日
  • おまめ

おまめ

私はなかなか大きくなってくれなくて(;´Д`A
    またリセットしちゃいそうで不安です…>_<…

冷えは良くないみたいですよ!冷やしたらいけないのは分かってるんですが…暑くてついついクーラーかけちゃいます(;´Д`A

• 9月10日
  • こりあん

こりあん

リセットしないでほしいですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

わたしも足の裏だけとても火照ってあついんです(><)ほてりすぎて寝れないくらいなのでつい扇風機を足の裏にあててしまうんです( ; ; )冷えがやっぱきをつけたほうがいいですよね!!
    腹巻きとかしてきをつけてたいとおもいます!✨

• 9月11日
  • おまめ

おまめ

お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね*\(^o^)/*

• 9月11日
  • こりあん

こりあん

ほんと赤ちゃんきてほしいですね✨❤

• 9月11日