※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

お風呂後のお子さんの寝かしつけに困っています。保湿やパジャマ着せが難しく、早く寝かせたいのにイライラしています。遊び足りないのでしょうか?

お風呂上がりに、中々寝たがらないお子さんどうしてますか?

保湿嫌、肌着着ない、パジャマ着たがらない…さっきベビーベッドに連行して着せてたら嫌がって頭を縁にぶつけてしまい😱

幸い毎日ではないものの、早く寝せようとしてるのに💢とイライラします😣遊び足りないのでしょうか?

コメント

shi

同じ感じです😂!

ベビーベッドに連れて行ったあとの寝付きは悪かったり夜中に起きたりしますか?
もしそうであれば遊び足りないのかもです!

うちはお風呂上がりから保湿いや!オムツいや!服着たくない!ベッド行きたくない!遊びたい!って感じですが抱えて寝室に連れて行くと秒で寝ます🤔
だんだんイヤイヤ期が近付いてきているんだろうな〜という感じです…

• ママリリ

ママリリ

寝つきは授乳しながらで、悪くありません。たまにそれでも寝なくて、昨日は22時半に電池切れのように寝ました笑

保育園の日と比べたら、遊び足りないのかもしれません😅

秒で寝てくれるのは素晴らしいですね❤️それまでが💧
    光景目に浮かぶようです。
    いやいや期近いとすると、尚家で疲れさせないと…妙案がないです🤔

• 5月23日