※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パート先で怖い先輩や噂話が多く、不安。休業中も給料もらえるけど、我慢するしかない?続ける?

怖い人が多いパート先

入って半年です、いまだに仕事にも人間にも慣れません。
先輩が怖すぎます。忙しいと叫びながら怒られます、そして誰かの悪口、陰口、噂話大好きな職場です。
そして気づかないふりしてうまいことサボる先輩が何人かいます。
けどママ友と一緒に入ったのでまだ気持ちは楽かもしれませんが。。。
コロナの影響で休業している日もちゃんとお給料もらえるし、有給も使える、シフトや休みも自由なので我慢するしかないですよね。?
皆さんなら続けますか?

コメント

deleted user

人間関係だけが理由では辞めないですね🤔よほどのことでもない限り…

はじめてのママリ🔰

私は辞めましたが
まだ他にきちんと話せる人が居るならやめません😋

私の場合はそのキツい人と
ずっとペアのシフトで
とりあえず他人の悪口を延々5時間聞かされ
今日の自分の態度は大丈夫かなど精神を病み夢にも出てくるようになったので辞めました😢
もうめちゃくちゃ怖くて
かなり変わった人だったので
二度と顔合わせたくないです🥺

ぶたまんまん

人間関係ってストレスになりませんか?💦
でも福利厚生がいいのであれば続けます😂
直接何かされたりしない限りは辞めないです!

はじめてのママリ🔰

私は人間関係が一番、やめたい理由になります😂

けど、上の方もおっしゃるように、他に話せる方がいれば続けられます!