※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お金・保険

みなさん旦那さんに言ってない貯金ってありますか?!あったほうがいいですかねー?!🤣

みなさん旦那さんに言ってない貯金ってありますか?!
あったほうがいいですかねー?!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金はありますが、知ってますねー😁
離婚するつもりあるならあったほうがいいです🤣

はじめてのママリ🔰

旦那に言っていない、自分名義の口座じゃなくて、実母名義の口座に貯金してます笑笑
全く予定にないですが、もし離婚ってなった時の共有財産にならないようにするために笑笑

• さい

さい

おかねはあって困らないですしね!貯めます!笑

• 5月22日
3児ママ💗

旦那に言ってない貯金は350万ぐらいあります🤣
元々500ぐらいあったんですけど、必要な物に使ったので今は350です😁

みどりーず🥝

あります😂
というかうちの旦那は今家にいくらあって自分がいくら使ってるのか何にも知りません😂笑

しほ

ありますよー
正確には貯金があることは知っていますが、金額とどの口座かは知りません

急に高額の出費がいることもありますし、自由にできるお金はあったほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金があるのは伝えてますが具体的な金額はしらないです。

優しい麦茶

結婚前の貯金で少ないですがあります!旦那には伝えてないです!
旧姓の方の口座に入ってます🙆‍♀️

ままり

いつ離婚になってもいいように独身時代の貯金も秘密だし結婚後も隠れて貯金しています😂

たけこ

ないです。笑
お互いに全部筒抜けです🤣

はじめてのママリ🔰

ないです。
結婚前のお金も分けていません。

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金はいくらあるかは言ってないし、聞いてもこなかったのであります。
結婚してからの貯金(私の稼ぎ分)も、旦那はいくらあるのかは知らないです
特に聞いてこないし、私も言ってないので🤣