※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

右脇下から胸の骨にかけて痛みあり、微熱37.5℃。赤ちゃんを抱いた翌日から症状が出現。乳腺炎か風邪熱か、同じ経験の方いますか?

乳腺炎なのかな??質問です!
朝から右脇下ら辺から胸の骨にかけて押したりすると痛くて、
でも張ったりおっぱいが痛いとは思わないんですが、
寒気があり現在微熱37.5あります( ̄▽ ̄)
左の脇で熱測ると37.5、痛い右脇で測ると37.8です。
図に表すと分かりやすいと思ったので赤い印付けてのせておきます。
ちなみに昨日右手で生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたまま
寝たりとかしていました😥ただの筋肉痛??
ただの風邪熱?同じ体験された方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎ってめっちゃおっぱいが
痛くなってもう何をするのにも
だるさと痛みで泣きそうになるので
乳腺炎では無さそうな感じがしますが…
しこりはありますか??
もししこりがあれば乳腺炎の手前かもしれませんね😅

  • noni

    noni

    シコリはいまのところないです😭

    • 5月22日