※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の4歳の誕生日。昨日もいきなり夜勤入れてきて、ケーキ買ったものの…

息子の4歳の誕生日。
昨日もいきなり夜勤入れてきて、ケーキ買ったものの
食べれず詰め込む様に夜ご飯食べさせて
会話する暇も無く寝かせて
誕生日当日も仕事入れて来て(自分から仕事入れてます)
色々飾りも買ったのに、ケーキもあるのに
結局何も出来ずむしろ怒鳴り散らかした誕生日。
私1人じゃ新生児もいて2歳の次男もいて
とうてい誕生日パーティーなんかしてあげられません。
今日こそは怒らないで笑顔で接してあげたかった。
こんな日に限って旦那の帰宅は8時過ぎ。いつもは5時頃帰宅すんのに。
新生児がいる中で置いたら泣く子だから
ほとんど長男、次男はボーッとテレビ見てた1日。
ママ〜お出かけ行こ〜ってポソっと。
普段、旦那の愚痴は子供等には言わない様にしてるけど
流石に言ってしまった。
誕生日なのに。ホント可哀想。
誕生日って分かってるのになんで仕事入れるかな。
ましてや8時に帰宅て。
結局帰ってきてもバタバタ風呂入れてご飯して
キレながら寝かせるんだろーな。誕生日なのに。
私が誕生日だからってスケジュール立ててたの全部台無し。
おまけに1人で3人見てると余裕なくなり
キレ散らかしてしまったし。
昨日、明日はお寿司食べに行こう!と旦那から言ってたから
息子はお寿司お寿司!とずーっと言ってるけど
コロナで8時までしか営業してないしもう、間に合わないのに
お寿司、お寿司しつこい息子に怒っちゃうし。
知らんし。パパに言ってよ!て感じ。約束したの私じゃないし。
どうしても 仕事になった。なら分かるけど
暇なら出れる?的な感じで
あー別に良いですよ〜。って自ら仕事入れた事が腹立つ。
断る事も出来るのに。
自分から昼、夜って仕事入れたくせに
あー。きつ。しんど。俺、3日で2時間しか寝てないし💦
は?なら仕事入れんなや。自滅すんなや。
あー。うざい。

ただの愚痴でした。💦笑

コメント

🐱

年に1回しかない命懸けで産んだ、誕生日くらい大事にして欲しいですね😭
お寿司の約束だって自分でしたくせに、子供との約束破るお父さん、今後お子さんがどう見るんだろうって心配ですよね😅

ママちゃん

それ私でもイライラします!旦那さん家から出たいんですかね〜。。。
家で子供といるより、外で仕事してたほうが1人で自由ですもんね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に居たくないというより、気分屋なので
    その時の気分で言ってる事がコロコロ変わります💦
    次男がこないだ誕生日だったのですが
    その時は気分が良かったのか
    仕事出れる?の電話ではっきり断ってました!
    子供誕生日やから無理です💦すいません💦と。
    前から休むゆーてんのに、いちいち聞いてくんなよ。誰が子供の誕生日に仕事入れるねん。と言ったかと思うと
    今回長男の誕生日なのに仕事になった。と言ってきて
    はー?帰りは早いよね?と言うと
    仕事やからしゃーないやん。仕事やねんもん。
    と仕事一筋人間になります!
    ホント気分によって言うことが180℃逆転します💦
    毎回毎回振り回されます💦

    • 5月22日