※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オススメの電気圧力鍋ありますか😌?2人目が産まれたら早めに職場復帰する…

オススメの電気圧力鍋ありますか😌?
2人目が産まれたら早めに職場復帰する予定なので、時短のために電気圧力鍋を検討しています!
予約機能が付いていて、メニューが豊富、使いやすい、洗いやすい、出来れば見た目がシンプルなものだと嬉しいです💕
値段的にはアイリスオーヤマが気になりますが、ホットクックの口コミが良いので気になります…😖
メニューも追加できるとかも見て、魅力的ですが値段が高いので悩みます💦
実際使われてる方のご意見聞かせてください❤️

コメント

あい

アイリスオーヤマ使ってます!
普通に使うよりは時間がかかりますが、楽です😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一台あると楽ですよね🥺✨
    何作られてますか☺️?

    • 5月23日
はじめてのママリ

アイリスオーヤマ使ってます^^
メニュー豊富でも、結局作るのは決まったものですwww
便利すぎて毎日のように使いますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日のように使われてるんですね☺️!!
    何作ることが多いでしょうか✨?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダントツでカレー、ハヤシライス、シチュー類です!笑
    まな板と包丁だけ出して、材料切って全てぶっ込んで終わりです😝

    そして煮物が増えましたね。笑
    肉じゃが、サバの味噌煮、五目煮です^^
    包丁とまな板だけ洗えばいいので楽ちんです😘

    あとは、鶏ハムが好きで昔は土鍋で作ってたんですが、電気圧力鍋なら楽ちんです🥰

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレーは格段に仕上がり違うって聞きますよね☺️❤️
    煮物も好きなので、やっぱり欲しくなりました〜😆
    洗い物少ないのも、めちゃくちゃ助かりますね🥺
    鶏ハムも作ってみたいです✨
    2.2Lの方使われてますか😌?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カレーは本当美味いです🧡ただ私だけかな?じゃがいも無くなります、、笑
    めちゃくちゃ大きく切ったら残ってますが笑

    大は小を兼ねるで4.0Lにしました^^
    ただめちゃくちゃ大きいです🤣炊飯器くらい。笑
    置き場所を確保出来るのであれば大きい方がいいと思います🧡カレーは大量に作ったらその後、2日は楽出来ますしね❤️笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃがいも無くなるんですね🤣
    無くてもいい派なので、我が家は問題なさそうです✨笑

    確かに2日目カレーを楽しむなら大きい方がいいですよね🥺💕
    一応今度店舗で大きさみてみます!
    色々教えてくださってありがとうございます😌!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ホットクック使ってます😊
離乳食の時から野菜を蒸したりするのもほぼ無水で栄養たっぷりで作れるのでおすすめです☺️

適当に入れておけば、子供の相手や家事してる間に出来上がってるので助かってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食にも使えるのはいいですね☺️!!
    ホットクックにした理由とかありますか〜😆!?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチは買ったのが3年前なので、他に自動調理器が無かったのもありホットクックにしました😊

    電気圧力鍋とは違う点は、かき混ぜたり、火加減の調整とか全部自動でやってくれるところでかなと思います😊

    あとは公式ホームページにどんどんレシピがアップされてたり、クックパッドでもレシピが沢山あります💡

    ウチもほぼ毎日使ってます😊

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年前から目をつけてらしたなんて凄いです😆✨

    他と違う点も教えてくださって、ありがとうございます😌💕
    全部自動は魅力的ですね…☺️

    なるほどです😳!
    確かにホットクック有名ですもんね❤️
    実物見に行ってみようと思います😆
    色々教えてくださってありがとうございました♪

    • 5月23日