※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

ワンピースを着せる際のパンツの履き方について教えてください。

幼稚園や保育園にワンピースを着せていってる方
パンツの上にオーバーパンツ等履かせてますか?

ズボンを絶対に履かないので
今まで、ずーっとスカッツだったのですが
年長になり、和式トイレの練習やプールの着替え等
ワンピースがいいかなと思って、、

でも、夏って
パンツとオーバーパンツはいてると
暑そうだし、
トイレの時、2枚がくるくるっと絡まって
一人でやらせると時間がかかるかな、、とか


考えすぎてわからなくなってきました笑



普段着でワンピース着せる時は
1分丈スパッツを履かせています。


履かせてる方は
どんなのはかせているか教えてください😊

コメント

ちゃ

制服スカートですが、夏用のオーバーパンツ履かせてます!

はじめてのママリ

1分丈スパッツか5分丈スパッツ履かせてます。

はじめてのママリ🔰

7分丈のレギパン履かせてます😊

あんこ

ごまだんごさま
くろねこさま
はじめてのママリさま

コメントありがとうございました😊✨