※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴なので文章がめちゃくちゃかもしれませんが、話を聞いてもらえたら…

愚痴なので文章がめちゃくちゃかもしれませんが、話を聞いてもらえたらありがたいです。
ここ最近、夫と家族でいる意味がわからなくなりました。
事の発端は、夫が怒ると怒鳴ったり物に当たったりする事です。
今まで、私が子供を出産するので入院している時に、女性と飲みに行ったり、連絡をとっていたことがあったり、出会い系アプリで女性と連絡を取っていたことがあったり、夫が無職で私も無職の時に私の貯金で生活をしていた時があったり、転職を繰り返し、お金を家に年に何回かしか入れてくれず、光熱費、通信料や食費を私がパートをしているお金から全部出さないといけない状況が続いていてます。
それが原因のひとつで適応障害にもなりました。
離婚の文字も頭にいつもよぎりますが、離婚に踏み出す勇気がなかったり、子供が私より夫の方が好きなので、夫と離婚するのはどうなんだろうと思い、離婚を切り出したり何か離婚に関する行動もとれていません。
このまま、しんどい思いをしながら結婚生活を続けなければいけないのでしょうか。

厳し目のコメントは、しんどいのでお控えいただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもおな時ような感じでしたが、、、迷う、勇気がない、子供のこと、そんなことで踏み出せないならいまはすぐ離婚すべきではないと言う結論になりました😣