※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

お風呂後の水分補給について、同月齢のお子さんをお持ちの方に質問です。飲ませるものやタイミングを教えていただけますか?

同じ月齢、近い月齢のお子さんがいらっしゃる方に質問です(^^)

お風呂(沐浴)の後、水分補給として何を飲ませていますか😃?

また、お風呂(沐浴)あがりすぐに飲ませているか、グズったりしていなければ、しばらくして欲しがった時に飲ませるかも教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ

助産師さんに離乳食始まるまではミルク以外あげなくて良い言われてたのと、体重の増えも成長曲線内だったので、ミルク以外あげたことありませんでした!
5ヶ月になる少し前から、離乳食の練習でベビー麦茶をスプーンで少しだけあげてます😊✨

ぐずらなかったらすぐには飲ませてないですが、お風呂上がり30分以内に次のミルクの時間が来るようにそれまでのミルクの時間を調整してます💡

• ともも

ともも

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね‪💡‬
    参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございました☺️

• 5月23日