※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気圧力鍋の購入を検討していますが、ワーママで帰宅は18:30頃です。一…

電気圧力鍋の購入を検討していますが、ワーママで帰宅は18:30頃です。
一刻も早くご飯を作って、一刻も早く食べさせたい!笑
と思っているのですが、ワーママで電気圧力鍋を使っている方、使い勝手や帰宅後の調理スケジュールを教えて欲しいです!
なかなか使いこなせるのか、自分のスケジュールに便利なのか分からず購入を迷っています。
使っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えて欲しいです😊

コメント

おもち

ちょっと前までワーママでした🙂
電気圧力鍋めっちゃ楽チンですよね!
活用しまくりです✨

うちは…帰宅→圧力鍋に材料をいれてスイッチをオン→先にお風呂にいれる→ごはん→寝る
って感じですね😃
20時には全部終わってます🌷

あい

アイリスオーヤマの電気圧力鍋を使っています!
見とかなくていいので便利です😊❤️
でも加圧、減圧までかかると
ほぼほぼ45〜1時間かかります🤔💭