※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家族・旦那

義理の兄弟についてです!みなさんは義理の兄弟とどのくらい連絡とってい…

義理の兄弟についてです!
みなさんは義理の兄弟とどのくらい連絡とっていますか??
私は個人的に用事があるときだけ連絡とれればいいと
思っているのですが

義理の兄から毎日どぅでもいいラインがきて
夜は電話もかかってきます
しかも、テレビ電話💦💦
電話かかってきたら最低1時間は切ってくれないです😵
義理の兄なので邪険にするにもできないし
どぅしたらいいですかね??

コメント

もな💅🏻

義理の兄の連絡先はしらないです!特に用事もないですし、遠方なので会えばお話するくらいです!

  • みぃー

    みぃー

    うちも前はそうだったんですが、義母から連絡先送ってきてそれから連絡がきます😵💦

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

今忙しくて〜とかで切ってくれませんか?😥
旦那さんは知ってるんですか?

  • みぃー

    みぃー

    切ってくれないですね💦💦
    夜も娘とそろそろ寝ようねって言っても全然電話切ってくれないですね
    旦那には連絡きてること伝えてますが旦那は単身赴任みたいな感じなので家にほとんどいないです😰
    旦那が家に帰ってきてるときは連絡ないのですが、旦那が仕事行った次の日から毎日ラインとテレビ電話かかってきます💦💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに毎日来るのは嫌だとハッキリ伝えてますか?
普通なら控える様に義兄に伝えてくれると思いますが💦
旦那さんもアテにならないなら徐々に既読無視かスタンプのみ、テレビ電話は間違えて切ったか電池切れ、電波のせいにして強制終了させるとかどうですか😅

  • みぃー

    みぃー

    伝えてます
    昨日も旦那が電話してくれたみたいで用事があるならまず自分にしてって言ってくれたみたいです😩
    既読無視しても時間たつとまた連絡来ます💦
    スタンプで返してもスタンプで帰ってくるし
    昨日はさすがに夜かかってきた電話が0時なっても切らないので電波のせいにして電話切りました!笑っ
    朝にまたおはよう!と連絡きましたが、、笑っ

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

連絡先知らないです笑
連絡する用事もないし密接な関係のところはビックリします💦

  • みぃー

    みぃー

    私自身ビックリです!笑っ
    義理の兄とこんなに連絡とらないといけないとは、、、😰💦

    • 5月22日
はな

いや、義理のお兄さんおかしいですよ💦

4人兄弟ですが、妹の旦那の連絡先も知らないですし、兄弟の奥さんとも何かあった時のみラインでやりとりして終わりです。
みぃーさんに気があるのか、女性と話せる(優しくしてもらえるのが嬉しい)からなのか…

  • みぃー

    みぃー

    やっぱり普通じゃないですよね?😰💦
    義理の兄は彼女さんいるので私に気があるわけではないと思うのですが😫

    • 5月22日
ママリ

他の方への回答も見ました💦
義理兄さんちょっとおかしいと思います
旦那さんも言ってくれているなら無視でいいと思います!💦
ちょっと気持ち悪いです すみません💦💦💦💦

  • みぃー

    みぃー

    完全に無視しちゃうと会ったときに気まずくならないですかね??💦💦

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんが自分に連絡って言ってくれているならぜんぜんいいと思いますよ!
    気まずくても気まずい雰囲気出さずお久しぶりですーって言っておけばいいと思います*´ω`*

    • 5月22日
  • みぃー

    みぃー

    そうですよね💦
    正直こっちも子供の相手しなきゃいけないのに毎日毎日お兄さんの相手するのもめんどくさいんですよね😰

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

なんで連絡くるんですか??
姪っ子が見たいからですか?
姪っ子が見たいとしても毎日は多すぎますね、、
無視しちゃっていいと思います😥
最近イヤイヤ期でそれどころじゃなくってとか適当な理由つけて☺️

  • みぃー

    みぃー

    何で連絡くるんですかね?
    わたしにもわかりません💦
    おはよう!
    ◯◯ちゃん遊んでる?
    ご飯なに食べてるの?
    もぅお風呂はいった?
    などなどどーでもいいようなラインが来ます😰

    旦那に相談したら無視していいと言われたので
    今は返信しなくて無視してますけど😂

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みぃーさんに気があってそんなにラインしてくるのか、姪っ子ちゃんが気になるのかよく分かりませんね、、
    無視していいとおもいます!!!
    0時まで電話切らないとか非常識ですよね彼女でもないのに😭
    ひまなのか?と思ってしまいます😂

    • 5月22日
  • みぃー

    みぃー

    ひまなんだと思います😰
    私は仕事もあるし子供の相手もしなきゃいけないから暇じゃないのにって思いますね💦
    この前は出勤時間に電話かかってきたので
    でないで仕事なので!とラインしました!笑っ

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事されていて子育ても家事もあるのに暇な義兄に付き合ってあげるなんてみぃーさん優しすぎますね😳
    わたしだったらすぐ未読しちゃうとおもいます、、😂😂

    • 5月22日
  • みぃー

    みぃー

    全然優しくないですよ!笑っ
    義兄なので邪険にするにもできないし💦💦
    正直ラインきたらめんどくさいなぁーって思ってました😂
    旦那から無視していいと許可とれたので無視するつもりです🙌
    なぜか自分の兄なのに気持ち悪いって言ってました😅

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いです!弟の嫁に自分が仕事でいない時だけそんなにしつこいなんて😭💦
    狙われてるようにしか思えないですけど、彼女いるんですよね笑笑
    旦那さんから許可とれてよかったですね☺️

    • 5月22日
  • みぃー

    みぃー

    やっぱり普通じゃなかったんですね😅
    義兄だから!と思ってたので普通に相手してしまいました💦💦
    旦那に相談してよかったです!
    旦那からしたら自分の兄だし言っていいのかちょっと迷いましたが😩

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

連絡先も知らないです😅
たまーに顔を合わせるくらいで、結婚4年目ですがまともに会話したことないです😅