※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがバイクが趣味の方いらっしゃいますか?結婚して4ヶ月になりま…

旦那さんがバイクが趣味の方いらっしゃいますか??
結婚して4ヶ月になります。旦那は結婚前からバイクが好きでよくツーリングに出掛けていました🏍
車と比べると、危ない乗り物だと思うので、私は乗ること自体を反対していて😰でも、結婚したことで趣味を奪ってしまうことにも引け目を感じていて🥺
今は妊活もしてますし、将来を考えるとやはり早く手放して欲しいのですが😖皆さんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高校からずっとバイク乗ってる旦那です🏍
たまにツーリングや休みの日に1人でフラットバイクで出かけたりしてます🙆‍♀️
私は旦那の趣味なので、特に何も言わず楽しんできてーって感じです😅

付き合う前などはバイクで出かけて怪我して病院っていうのはしょっちゅうあったみたいなので、心配ですが趣味なので中々口出せないです💦

ニサ

最近ハーレー買いました!
本人の趣味ですし、違う方向に趣味が行くぐらいなら
別にいいかな〜って思います!
危ないですが、本人が一番理解してますし
危ない運転はしないのでツーリングも行ってます!

ミク

主人もバイクが趣味です!!

私は手放して欲しいとは思ったことないです✨
車もバイクも事故する時はするので車はオッケーでバイクはNGにするつもりないです😆

そのかわり死んだ時の保険などを手厚くしてます(笑)

ココまる♡

旦那、わたし共にバイク趣味です🥳
今は妊娠中+上の子も居るのでわたしのバイクは売ってしまい無いですが旦那はバイク持ちです✨

趣味自体、反対はしてませんが
もう1人身のときとは違うんだよ、守るものがあるんだからそこら辺は本当お願いねと、それ以上は何も言っていません☺️

はる

今バイクの教習に通ってます💦

軽自動車を納車してすぐ3人目妊娠が発覚し、これじゃ全員乗れないとなり維持費の安いバイクに乗るわ!と喜んでました😅

もうバイクも納車してツーリング行く気満々ですが
ツーリング中の家事育児は私頼りかよって思います
なので免許が取れたらその辺は約束事決めようと思います!

訳あって生命保険がかけられないので事故のことだけが心配です
雨の日は乗らないように強く言ってあります