※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話になります💦ここ最近、トイレでお尻を拭くとき、たまに紙に小さな…

汚い話になります💦
ここ最近、トイレでお尻を拭くとき、たまに紙に小さな血のかたまりがつく時があります。
お尻痛いなと思うときのトイレは便器は血で染まっているし血もついてるしホラーです😨
手術をしないと治らないものでしょうか?
食生活や塗り薬でなんとかなるといいなぁとは思うのですが😭

コメント

コマさん

切れ痔ということですよね?
わたしは若い頃から切れ痔持ちですが、ずっとそのままです😂
むしろ切れたときの方がよく出たなぁという感じに思えてしまうほど慣れてしまってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事をありがとうございます。
    すでにいぼ痔らしきものはあるのですが💦
    たしかに切れ痔もあるかもしれません😭
    すごい、慣れるものなのですね😳
    私もこういうもんだと思って慣れたいなとおもいます✨

• 5月30日
  • コマさん

コマさん

切れ痔になるとお尻から少しポコッとしたものが出ますよ。
    どちらなのかわかりませんが、イボ痔の人は悪化して毎回かなり酷くなってた知人がいるので、そこはちょっと要注意かもしれないです😣
    切れ痔は周りにもけっこういますが悪化した人は聞いたことないので、意外と放っておいても大丈夫だと思います👍️
    あまり痛いようならボラギノール使ってもいいかもしれません!
    お大事になさってください😌

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ひとり目の出産の時もおしりからぽこっと出てきていました。
    半年くらい経つと気にならなくなったのですが😂
    定期的に出てきて痛くなるので、子育てが落ち着いたら受診してみようかなと思います✨

• 6月13日
🧸

私も昔からそんな状態ですが、放置してます😂
あーまた切れたかーくらいですね😂
この便は出血するやろうなー、で出した後、やっぱりな🙄ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事をありがとうございます。
    出血するだろうなーっていうの、めちゃくちゃ分かります😂
    入院になってしまったら大変ですし命も危機もなさそうなので放置安定ですよね笑

• 5月30日