※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家族・旦那

嫌いになった訳ではないけれど、出産前よりも少し旦那さんと自然と距離…

嫌いになった訳ではないけれど、
出産前よりも少し旦那さんと自然と
距離とっちゃってるなって方
いらっしゃいますか?😅

もともと夫とは仲良しで、
息子を産む前は一緒にソファに座って
手を繋いでテレビを見るほどでした。(笑)

が、今となっては夫がソファにいると
なんとなく少し離れたリビングの椅子に座っちゃいます😂

夫は育児も家事も率先してやってくれるし、
嫌いになったとかでは全然ないのですが、
夫の前で「女」を出したくないというか😅

家族になった証拠ですかね😊

なので、夜の夫婦生活の雰囲気が
すごく苦手で私にはもうそういう
欲も皆無です😂(笑)

こんなもんですかね?

矛盾してますが、
ラブラブなご夫婦を見ると正直羨ましいです😂

コメント

ママリ

わかります😂なんか気恥ずかしいような感じですよね💦
特に子どもたちがいると、余計にラブラブできません😂

主人に、記念日は子どもたち親にお願いして2人でご飯いこうと誘われましたが、なんとなく断ってしまいました😂💦

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    共感いただいてありがとうございます😭💓

    そうです、まさにそんな感じです😂

    旦那様優しい方ですね!🥺
    でも私ももし同じように夫に誘われてもなんか断っちゃう気がします😂笑

    ちなみにママリさん3人もお子さんいらっしゃるんですね!🥺❤️

    私も2人目欲しいのですが、当時はどんな感じで妊活されてましたか?😭

    子供は欲しいのですが、行為をする気持ち?になれなくて、なんとなく寝たふりして手払ってしまったりしてます😂💦

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    今さら2人っきりで何話すの?!って感じで😅

    2人目も3人目も私が欲しくて妊活開始しました!
    基本的に主人は私が誘っても断ることはなかったので、自分の気持ち次第!って感じでした😅
    恋愛漫画や恋愛ドラマ観て、主人にドキドキしていた頃を思い出し、よし!今日!って気合い入れてお誘いしてました(笑)

    隣に子どもたちがいると、なんとなくできないのでリビングに移動してソファでしてました😅

    • 5月22日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    わかりますー!

    息子がさっきお昼寝してた時も、夫はお昼寝、私はスマホいじってました😇

    そうなんですね☺️
    やっぱりそういう外的な刺激から自分の気持ち高めるしかないですよね🥲
    昔は夫にドキドキしてたのに、子供産むとしっかり母親モードになっちゃってイチャイチャですらできなくて🤮

    私も頑張ろうかなぁ😂(笑)

    相談乗っていただいてありがとうございました😭共感していただけてかなり救われました🥺💓

    • 5月22日
ママリ

わかります😅

夫が冗談でもくっついてくると「うわ〜息子くん助けて〜」とか言って息子に夫をやっつけてもらってます😂
ロールパンナちゃんの技で助けてくれますよ笑👦🏻ロ〜〜ラ〜〜‼️

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    コメントありがとうございます😭

    やっぱなんか嫌ですよね夫にくっつかれるの😂私も手を肩に回されるだけでちょっと「わ、、😅」ってなっちゃいます(笑)

    息子くん助けてくれるんですか!
    想像するだけでこちらまでほっこりしちゃいました😭💓

    可愛すぎる、、🥺❤️

    • 5月22日