※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
産婦人科・小児科

耳鼻科に通って4年、治らない鼻水で悩んでいます。他の病院に変えるべきか、現在の病院で薬を変えてもらうべきか悩んでいます。

子供の病院、耳鼻科や皮膚科や小児科など途中で病院変えたりしますか?
もう4年通ってる耳鼻科あるんですが、鼻水で行って薬もらっても、毎回なかなか治らないなーと思ってて😥
変えたほうがいいのか、そこの病院で薬を変えてもらうよう言ったがいいのか迷います😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちちょこちょこ変えますよ!
なかなか検査してもらえず熱下がらなくて他の病院行ったらすぐ検査してくれてRS見つかったりしました😅
口コミとか見て変えてます!

• ちーちゃ

ちーちゃ

そうなんですね🙂その場合、一度行った病院にはもう行かないですか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともないです😂
    日曜診療(休日当番医ではなく)してるところが一番近くの病院になるので、日曜行くならそこ。とかその時々で決めてます😊
    病院によって、先生や看護士の性格や、サッと見て薬出しとく、じっくり診る、検査消極的、積極的、待ち時間等、ほんと様々なので気にいるところが見つかるといいですね😊

• 5月22日
るぅmama

色々使い分けてます💦
遅くまで診察してるところ・しっかり検査してくれるところ・予約が携帯で出来るところなど…

色々行ってみて、症状見ながら場所変えてます😅