※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の初ヘアカットをする美容院を探しています。千葉市稲毛区周辺で駐車場があるおすすめの美容院はありますか?

1歳8ヶ月の娘のヘアカットを
美容院でやってもらいたいなと思っています💇‍♀️
初めてのヘアカットなので、
泣いたりじっとしてなくても
上手くやってくれそうなところだと
嬉しいです😅

千葉市稲毛区やその周辺で
どこかおすすめありますか?
移動は車になるので駐車場があると
ありがたいです!

コメント

マッシュ

上の子は初めての美容院はチョッキンズでした✂️
子供専用なので慣れてるし手際も良くてDVDとか観ながら出来るし良かったですよ☺️
店舗もいくつかあるので、お近くにもあるかもしれないです😊

かつらぎ

私の娘も、チョッキンズで初めてのカットしました💡
娘も泣いたりモジモジしてしまいましたが、備え付けのおもちゃであやしたり、スタッフさんも応援してくれたりして、綺麗に仕上げて下さりました☺️

今はコロナ禍でおもちゃが借りれないので、お気に入りのおもちゃを持参してます👍

初めてのカットですと、チェキで記念撮影とカットした髪も少し入れたミニアルバムが貰えますよ😆

ゆいくんまま

私の息子も今月チョッキンズで切りましたよ♥️
やっぱりちっちゃい子に慣れてるだけあって安心して任せられました☺️💓
普通の美容室だとお子さんに慣れてない方とか泣いたりすると他の方の目も気になると思うんですがチョッキンズは子供専用なので息子はギャン泣きでしたが任せられました✊🏻

はじめてのママリ🔰

私の娘もチョッキンズです!お安くはないですが、初めてのカットおすすめです😄